トップページ
機械工学科について
機械工学科[機械A]紹介
パンフレット
機械工学科キャンパス
メッセージ
Q&A
研究内容
教育カリキュラム
機械工学科カリキュラム
演習
デザイン基礎教育・活動
時間割例
大学院入試について
進路
教員一覧
教員一覧
固体力学・材料教員一覧
熱・流体教員一覧
機力・制御教員一覧
設計・生産教員一覧
バイオ教員一覧
動画一覧
ニュース
お問い合わせ
アクセス
内部連絡
博士論文審査情報
東大機械同窓会
ja
en
ja
en
トップページ
教員一覧
ゲームデザイン方法論
教員一覧
FACULTY LIST
ALL
固体力学・材料
熱・流体
機力・制御
設計・生産
バイオ
Tamotsu Murakami
村上 存
教授
本郷キャンパス
機械工学科
工学系研究科
RESEARCH
人間とITの連携によるデザイン発想創出技術
正のユーザ体験を損なわず負のユーザ体験を回避するゲームデザイン方法論
設計の上流から下流まで統一的に適用できるユーザビリティ設計技
KEYWORD
ゲームデザイン方法論
デザイン
ユーザビリティ設計
設計工学
詳しく見る