2022年度機械系会議室定期利用
31B室

309室

232室

「機械工学セミナー」と称してウェビナーシリーズが始まりますので、ご案内いたします。 第1回は5月18日(月)の17時~17時50分です。是非ご参加いただければと思います。 下記のURLからアクセスしてください。
http://www.phonon.t.u-tokyo.ac.jp/teaching/webinar_2020/index.html
今後、何週か同じ曜日・時間に連続で開催した後に、隔週で常時開催していく予定です。 よろしくお願いいたします。
先日ご案内させていただいたとおり、機械系秘書・事務職員・学術支援員の方々でランチ会を開催したいと考えております。
下記のフォームにご希望の曜日やランチ会へのご意見等を記載お願いします。
https://forms.gle/JMAuS5uKX4XWTCps9
この機会に情報共有や日々の疑問を解決しましょう♪
たくさんのご応募・ご意見お待ちしております。
ちょっとした疑問をその場で解決?!
スレッド形式になっているのでメールの返信等は待たなくてもOK!
答えを分かる人が気付いたらスレに返信していきましょう!
悪口以外、なんでも書いてHPを盛り上げていきましょう♪
機械系研究室には、秘書さん・事務職員さん・学術支援員さん等、多くの方が研究室業務に携わっていますね。
そこで、横の繋がりを作って日常で困った時に声かけ出来るように顔合わせランチを開催したいと考えています。
対象は、機械系研究室の業務をされている方。プロジェクトの業務でももちろん大丈夫です。
機械系会議室にて、美味しいお弁当を食べながら雑談や日頃の疑問点についてお話しませんか? 参加費は無料、予定としては31A会議室にて行う予定です。
来月に、グーグルフォームにてご希望の曜日や日程を伺います。
楽しみにお待ちください♪
様々な小さい疑問点を一気に解決!
質問随時受付中です。
今回はコーポレートカードについてまとめてみました。
少しでも皆様の参考になりますように。
各種手続き>研究室関連>いろいろQ&A
夏頃には質問コーナーを新設予定!
なんでも質問してみましょう